MENU
MENU

【秋の感謝祭開催のお知らせ】10月8日(日) ヘッダーイメージ お知らせ・ブログ

秋の感謝祭を開催いたします!

日頃の感謝を込めまして、年に一度の「秋の感謝祭」を開催いたします。
今年は「予約不要」となっております。
上記のご招待状が、キッチンカーの商品と交換できるお楽しみチケットと交換できる引換券となりますので、当日は招待状をお持ちの上、受付にお渡しください。

今年は初の企画がたくさんございます。
まずは、キッチンカー(FOOD TRUCK KAITO様)をお呼びしました。1人1枚お渡しするお楽しみチケットで、ドリンク1個・食べ物1個と交換可能です。
(数に限りがございますので、途中で終了になることがございます)

重機乗車体験コーナーも企画いたしました。ぜひ乗車の様子を記念撮影してみては!

IH調理体験コーナーでは、東北電力様ご協力のもと、ホームアドバイザー様と一緒に、焼きそばやホットケーキの調理体験が可能です。
カタログだけではわからない、実際の使い心地をお試しください!
お子さんと一緒にぜひ体験してみてください!

東北電力相談コーナーでは、東北電力様に電気料金やエコ替えなど電気についてのお悩みを直接相談できるチャンスです。
(お客様番号がわかる電気料金明細等をご準備頂くとスムーズです)

お子様向けの縁日コーナー、工作体験(時間制)などもご用意しております。

あわせて、キッチンのこと、お風呂のこと、お家のことで気になっていることがありましたら、お気軽にご相談ください。



ぜひご家族・ご友人お誘いあわせの上、ご来場ください。
スタッフ一同、ご来場を心よりお待ちしております。


※インスタグラムをフォローしてくださった方には、当日、台所用洗剤を1本プレゼント(1組1本)いたします。
当日会場の受付で画面をご掲示ください!

【日にち】 2023年10月8日(
【時 間】   9:00~15:00
【場 所】  会津若松市一箕町大字鶴賀字上居合 129-3 (ツルカメ建設)
        (Googleマップ:https://g.page/tsurukamekensetsu?share
【お問合せ】 
 TEL:  0120-86-2054

 メール: info@tsurukame.cc

 LINE:  友だち追加

 Instagram:  インスタグラム

<施工事例はこちらから>

リフォーム施工事例
リフォームの施工事例
ショールーム-4
新築の施工事例